お客様からとても嬉しいお便りをいただきました。

こんにちはATV群馬です!

半年ほど前に当社の『軽トラック型軽トレーラー』をご購入されたお客様から、嬉しいお便りをいただきましたのでご紹介いたします。

今回お便りを送ってくださったのは、香川県の矢野工業株式会社さん。新しく草刈り事業を起ち上げる際に、軽トラックの荷室だけでは草刈り機などの大きな道具がどうしても積みきらず困っていたとのことです。

しかし、軽トラックを2台に増やせば運転する人件費も発生してしまいます。軽トラックの購入費用も痛いところです。

そこでインターネットで調べていたところ、ATV群馬の軽トラック型軽トレーラーを知り「これだ!」と思ったそうです。すぐさまお問い合わせの電話を頂きまして、なんと香川県から新幹線でATV群馬までご来店していただきました。展示してあった軽トレック型軽トレーラーを御覧になり、その場で購入を決定していただきました。

頂いたお便りの中には、口コミなどで仕事が増えてきていることや、トレーラーがかなり目立つので作業中などに声をかけられるようになって楽しいと書かれていました。トレーラーを気に入っていただけてこちらとしても本当に嬉しいです。ありがとうございます!

軽トラック型軽トレーラーは牽引免許は要らないので、普通免許があれば誰でも運転できます。人材を増やすことなく積載量を約2倍に増やすことが出来るという、今までありそうでなかった魔法の道具なんです。

もしかしたらこれから深刻な人手不足の社会になった時、軽トラックと軽トレーラーをセットで買うのが当たり前になる時代が来るかもしれません。

ATV群馬は『大人の楽しみと仕事のサポート』をコンセプトに、車の面白さを積極的に提案します。軽トラックをお使いで人手不足などでお困りでしたらぜひご相談ください。自信を持って軽トレーラーをおすすめします!

【人手不足の救世主!】
軽トラック型軽トレーラーの詳しい説明はこちら
http://www.atv-g.com/top/trailer/keitrack-trailer/index.html

お問い合わせはこちらまで
【ATV群馬】
電話 027-372-6800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA