ジムニーにRSパワーランプを装着しました。

こんにちはATV群馬です!

発売開始以来たくさんの方にご好評頂いております、ATV群馬オリジナル商品の『RSパワーランプ』。
この商品は軽トラック・軽バンのために開発された非常に明るいLEDルームランプなのですが、今回はお客様のご要望でスズキジムニーに取り付けることになりました。

お客様のお話しによると、ジムニー純正のルームランプでは車内が暗いので他社製のLEDランプを試してみたところ、期待していたほど明るくなくて困っていたとのことでした。

そこで当社のRSパワーランプに白羽の矢が立ったのですが、軽トラック・軽バン専用に作られた商品のため残念ながらジムニーには合いません。

しかしそこはATV群馬!お客様のために何とか役に立ちたいと思い、加工して取り付けることになりました。

社長自ら加工をして…

無事に形状が合いました!

【ビフォー】ジムニー純正(T10型)

【アフター】RSパワーランプ

昼間でも分かるこの違い!
LED65球平面発光は並の明るさじゃありません。
申し遅れましたがRSパワーランプは実用新案登録商品なのです。

左がジムニー純正(T10型)、右が今回取り付けたRSパワーランプです。
違いが歴然ですね。

加工賃はジムニーの年式によって異なります。
また取り付け出来ない場合もございますので、まずはご相談ください。

※加工による強度は問題ありませんが保証は出来ませんので、気になる方はご遠慮ください。

ジムニーの車内が暗くてお困りの方はぜひご連絡ください。
お待ちしております!

今回のお客様はヒッチメンバー取り付け中の会話がきっかけでした。

RSパワーランプの詳しい説明はこちら
http://www.atv-g.com/top/car-support/rs_power_lamp.html

 
お問い合わせはこちらまで
【ATV群馬】
電話 027-372-6800

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA