吹きかけるだけの簡単コーディング剤『ルミナス』新発売!

洗車後の濡れているボディに吹き付け、水で流すだけで簡単にコーティングができる『LUMINAS(ルミナス)』の発売を開始しました!

これまでのコーティング剤だと「洗車」~「拭き取り」~「コーティング剤塗り付け」~「拭き取り」と、手間や苦労がかかり面倒…。

でも、ルミナスは「洗車」~「濡れているボディに吹き付け」~「水ですぐ流す」~「拭き上げ」と、難しい技術や知識は必要なく、簡単に施工することができるのです。

これなら『誰にでも簡単にでき』、そして『効果が実感できる』商品なのです。

だから、乗用車はもちろんのこと、SUV やミニバンといった大きなボディのクルマに、楽にコーティングすることができます。キャンピングカーのような洗車機に入らないクルマには、特にお奨めの商品と言えるでしょう!

容量は1リットルで、価格は4,980円(税別)。

商品のお問い合わせはATV群馬(TEL.027-372-6800・info@atv-g.com)までご連絡ください。

~~~

★★★さらに詳しくご紹介!★★★

このルミナスですが、業務用工業洗剤、カーシャンプーやハンドクリーナーなどを自社で製造しているメーカー『株式会社サクラテック』製。40年以上の実績から生まれた自動車ボディ用ガラス系コーティング剤なのです。元々は取引先から簡単に施工ができる撥水剤の要望があって、研究開発をスタート。ルミナスは水と化学反応させることで、ボディに撥水&光沢を実現しています。

~~~

★★★ルミナスの5大特長★★★
①【簡 単!】洗車した濡れたボディに吹き付けるだけ。難しい技術や道具、知識が必要ありません。
②【効果長持】約3カ月~6カ月効果が持続。その間に繰り返し使うことで膜が重なり効果が持続します。
③【全色OK】パールマイカ・メタリック・ホワイト車から濃色車まで、全色・全塗装に使用できます。
④【楽に施工】洗車して吹き付けるだけなので、ミニバンやキャンピングカーなどの大きなクルマにもラクにコーティングすることができます。
⑤【各部施工】ボディ以外のガラスやホイール、メッキパーツ、ウレタンパーツにも使用できます。

~~~

★★★ルミナスの施工手順★★★
①ボディをキレイに洗車します。
②ボディの水滴は拭き取らず、濡れた状態のままルミナスをスプレーします。
③ルミナスを吹き付けたら、すぐに水で流します。
④乾いたキレイなタオルで、ボディを拭き上げます。

 

=====お問い合わせ先=====
ATV群馬
TEL:027-372-6800ルミナスフライヤー
Eメール:info@atv-g.com
=================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA