ジャパンキャンピングカーショー2018終了しました。

2月2日から4日まで幕張メッセで開催されました『ジャパンキャンピングカーショー2018』が、無事に終了いたしました。
悪天候の中、3日間で67,885名というたくさんの方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。

ジャパンキャンピングカーショー2018

ATV群馬からはハイエーススーパーロングをベースにしたキャンピングカー『RS PREMIUM』のほか、軽カーゴトレーラーをベースにした『カーゴトレーラーマルチボックス』を今回初披露いたしました。

カーゴトレーラーマルチボックス

そしてひときわ目を引いたのがこのKYMCO四輪バギー『MXU150X』。多くの方が商品の前で立ち止まりご覧になっていました。

KYMCO四輪バギー MXU150X

KYMCO四輪バギー MXU150X

また、オリジナル商品のヒッチカーゴキャリアや新発売の2トン用ヒッチメンバーなどの展示、RVパーク伊香保温泉 伊草酒店さんのパンフレットを置かせていただくなど、盛りだくさんの内容でした。

ジャパンキャンピングカーショー2018

ジャパンキャンピングカーショー2018

ジャパンキャンピングカーショー2018

気になる行き帰りの荷物の運搬には、ダイハツハイゼットジャンボ + 軽カーゴトレーラーと、

ダイハツハイゼットジャンボ + 軽カーゴトレーラー

トヨタダイナでカーゴトレーラーマルチボックスを引っ張っていきました。

トヨタダイナ + カーゴトレーラーマルチボックス

次回のキャンピングカーショー出展は、3月17・18日に夢メッセみやぎで開催されます『東北キャンピングカーショー2018』を予定しております。

ATV群馬トレーラー

お問い合わせはこちらまで
【ATV群馬】
電話 027-372-6800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA