軽トラック型軽トレーラー入荷しました。

こんにちはATV群馬です。
毎日寒いですがいかがお過ごしでしょうか?群馬県はからっ風が強いので余計寒く感じます。

さて、今日は軽トラック型軽トレーラーが入荷しました。
軽トラック型軽トレーラーは実際の軽トラックの荷台を使った、見た目もユニークな商品です。牽引免許不要なので普通免許で牽引できます。

先日お知らせしたとおり、こちらの軽トラック型軽トレーラーは2月1日受注分より価格改定を行います。1月末日までにご注文いただければ、現行価格でご購入できますのでお早めにご検討ください。

本日入荷したのは、軽トラック型軽トレーラーの中でも一番人気のダイハツハイゼット型のホワイトです。

やはりホワイトの軽トラックを所有されている方が多いので、車体に合わせてこの色のトレーラーを希望される方がたくさんいらっしゃいます。

しかし。

大変残念なことに、軽トラック型軽トレーラーは購入する際に色を選ぶことが出来ません。ベースとなる軽トラックの荷台が手に入りづらく、生産に限りがあるからです。

つまり入荷したときにタイミングが合ったお客様だけが手に入れられるという、なかなか貴重な商品なのです。

見た目だけでなく実用性も文句なし。最大積載量も350kgとたっぷり積めますので、一度の輸送で今までの2倍も荷物を運べてしまいます。慣性ブレーキが付いていますので、軽トラックでの牽引も可能です。

維持費は2年毎の車検、毎年の自動車税がありますが1年換算ですと7,500円ほどなので無理なく所有できます。燃料代が掛からないのもうれしいですね。

荷台あおりも三方開閉可能ですので、荷物の積み下ろしがとても楽に行えます。仕事でも遊びでもとことん使える一台です。

2018年1月末日までにご注文いただければ、現行価格でご購入できます。

現行価格 398,000円(税別)
※送料、諸経費が別途かかります。

軽トラック型軽トレーラーの詳しい説明はこちら
http://atv-g.com/top/trailer/kei-track-trailer.html

お問い合わせはこちらまで
【ATV群馬】
電話 027-372-6800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA