残念ながら雨でした(お台場キャンピングカーフェア2017)。

10月21日(土)・22日(日)と開催されました、お台場キャンピングカーフェア2017。

二日間ともあいにくの雨でしたがご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

ATV群馬の出展ブースではパーツなど一部の商品に限りますが、その場でクレジットカード決済が出来るようになりました。

手元に現金がないけどどうしても買いたいっていうお客様、結構いらっしゃいます。今まで随分と心苦しい思いをしておりましたが、ついに展示会場にクレジットカード決済システムを導入いたしました。ぜひご利用くださいませ。

しかし便利な世の中になりましたね。

今回雨の中でもっとも活躍したのが、キャンパルジャパン(小川キャンパル)の『カーサイドタープAL』。

カンタン設営、ラクラク撤収のお手軽タープ。強い日差しの下でも突然の雨でも大活躍。車のトランクに常備しておくと大変便利ですよ。

見た目もカッコイイ。

お客様からも大変好評で、持っていった在庫がすぐに売り切れてしまいました。

実際に使用するとこんな感じです。

会場には、群馬県甘楽町ユネスコエコパークのまち「みなかみ」も出展されていました。

東京から群馬は程よい距離なので、キャンピングカーを使って旅行をするのに丁度いいですよね。

みなかみ町猿ケ京温泉マスコットキャラクターの「湯湯」も雨合羽を着て登場。

そして今回の目玉は何と言っても「夜キャン」ですよね。

雨は降り続いておりましたが、日が暮れたあとのキャンピングカーは本当に綺麗でした。

次回の展示会出展は、来年2月に幕張メッセで開催される「ジャパンキャンピングカーショー2018」を予定しております。

雨の中、本当にありがとうございました。

お問い合わせはこちらまで
【ATV群馬】
電話 027-372-6800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA